感想いただきました(•ө•)♡

先日ご来店くださったお客様より感想記事をちょうだいいたしました。

K様 ありがとうございました!

……お客様の感想……

先日は、ありがとうございましたm(_ _)m!!
予約制の個室なので、ゆったり過ごせました。
丁寧なカウンセリングがあり納得できるヘアスタイルにして頂きました。
カットとヘッドスパでしたが
ヘッドスパがとにかく気持ちよくて
うたた寝してしまいました。
オイルのヘッドスパだったので、トリートメントなみにサラサラの髪に生まれ変わりました♡
またお世話になりたいです!!♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

N様からもいただきました
ご紹介させていただきます(^^)

おはようございます。
先日はカットとカラーでお世話になりました。
お友達の家でやってもらってるようで、リラックスできて、
3時間があっという間でした!
時々お子さんの姿が見えるのも、主婦目線からすると、
安心出来るのかもしれませんね!
店内はお花の香りに満たされてて、とても居心地が良かったです。
素敵な時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました!
寒くなりましたので、風邪などひかれませんように
体調に気を付けて、お仕事されて下さいね。


……ありがとうございます……

感想をラインよりいただきました。
喜んでいただけて嬉しいです♫