仕事納め

  今年最後のお客様


O様

今日は遠い所遥々一時間ほど車を走らせお越しくださいました

ありがとうございました

今年の営業終了です

12月7日のOPEN以来
たくさんの方にご来店いただきまして
誠にありがとうございました

OPENを心待ちにしてくださっていた方

asuのOPENを知りお祝いに駆けつけてくださった方

カットはしなくともわざわざヘッドリフレや
カラーをしに来てくださったり…

お気持ち嬉しかったです

OPENのお祝いにもたくさんのお花やお祝いの品をいただきました

改めて家族や友人やディーラーさんや周りの方々に支えられて
わたしは美容室をOPENできたんだと実感して
また 支えていただいている思いをかみしめています

本当にありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです

これからもみなさまに喜んでいただけるようなサロンにしていきます

また来年もasuに杉浦に会いに来ていただけたら嬉しいです(*^_^*)

新年は1月4日より営業いたします