姉妹で♡

今日は小学生の姉妹がカットに来てくれました(^^)

お姉ちゃんがカットの間
2年生の妹ちゃん
ピアノ弾き語りで美声を聞かせてくれました。

可愛かったなぁ〜

アメ食べたり
抹茶オーレ飲んだり
歌ったり(笑)

楽しく過ごしていってくれました



ミニバスをやっているお姉ちゃんは
バッサリカット。

思い切ってカットしてあまりの可愛さに
ご満悦でした\(^o^)/





最近冬休みに入ったからか
小学生、中学生のカットが続きます。

小学生 1620円(シャンプーは+540円)
中高校生 2700円(シャンプー込み)

今ならOPEN価格で20%OFFになります!

男子も大丈夫ですよ〜

女性向けサロンですが
以前からのお客様やご紹介者の方がいらっしゃる場合は男性も承ります。

よろしくお願い致します。