グリーンはいいね!



  

グリーンが増えました

美容師仲間で、わたしのように1人美容室を営んでいる元同僚から届きました

無理せず焦らず頑張って…とメッセージも。

後輩だけど独立はわたしより先輩。

ありがとう。

無理せず焦らず頑張るよ


サロンのOPEN計画中は
あれもこれもと欲張って
理想のインテリアやグリーンをたくさん取り入れて…とか。
プランだけは妄想してんだけど…
物件が決まってあれよあれよという間にOPEN
あれよあれよという間に1ヶ月経ってしまいました
1日1日がホント早いな


なんだか殺風景な感じでしたが
たくさんのお花やグリーンをいただいて
サロンが華やぎました


他にもOPENの時にいただいたグリーンやリースに癒やされてます(*^^*)