アイブロウ


眉ひとつで顔の印象ってずいぶん変わりますよね


asuでは随時眉カットサービスを行っていますので

眉カットが苦手な方ぜひ気軽にお声がけくださいね


今後はアイブロウコーナーを設置すべく

アイブロウのアイテムを少しずつ増やしていく予定です

いろいろなアイブロウアイテムをasuで試していただけますよ~

今回はメナードのアイブロウパレット

アイライナーにも使えるスポンジ付きです


パウダータイプなのでふんわりしたやさしい眉が描けそうですね

ついでに新色の真っ赤なグロスも☺


いまグロスを購入するとミラーがもれなくついてくるという
なんともうれしいプレゼント♩



気分が上がる~(^^♪


asuには他にも
オーガニックコスメで人気の『ナチュラグラッセ』の
石鹸で落とせる美容液のようなベースと
ナチュラルな仕上がりのパウダーもございます

ナチュラルメークでお手入れも楽ちんです




先日娘の幼稚園時代のお友達のママからお花をいただきました

なかなか会えなくなったけど
こうして会いに来てもらえて嬉しい♫
心遣いありがとう。


シックな色合いで素敵です♡