マイペースな娘

Happy♡Valentine

今日はValentinedayでしたね。

どんなチョコを贈りましたか?

友チョコや自分へのご褒美チョコですか(*^^)

我が家は男子三人に
六花亭のチョコまとめて一箱〜(笑)

休日だったので
Valentinedayが誕生日の末っ子の娘は
せっせと自分のためのケーキ作り。

7歳になりました。

マイペースでのんびり屋な娘。

兄妹イチ気が強いが
繊細な面もありまして。

もの作りが大好き。

最近は親子でレジンにハマっております(*^^*)

 
出来上がったケーキはこちら

ドン!!

 

なんとも
味のあるビジュアル。

一生懸命つくりました!!
 
でも今日はお腹いっぱいで
食べられそうもないので明日に持ち越し^^;

チョコ三昧な我が家の週末でした