今夜はカレーおでん

今日は珍しく家族みんなが何も予定がない日。となり

朝からお天気に恵まれましたが


我が家は、今日は片付けの日!と昨日わたしが決めたので(笑)


家族でのんびりと家で過ごしました(*´˘`*)

いつもはできない場所のお掃除。

わたしは片付けが大の苦手分野なので家族を巻き込む巻き込む(笑)


一人でやるよりはいつもよりは快適にお掃除できたかなー(笑)

途中、子供たちは遊びはじめ夫は昼寝してましたけど…



昨日facebookで美味しそうなカレーおでんの投稿を観たので

今日は我が家もカレーおでん!!

おだしをとってしょうゆベースの汁にカレー粉。

なんとも美味しそう❢

食欲をそそるにおいが部屋中に広がり、とっても楽しみとなる夕飯タイム。

昨日子どもたちもたまたまテレビでカレーおでんを観たそうで、シメはうどんだ、ラーメンだと!

ポイントはトマトとさつま揚げ、とあったので入れてみました。

おでんにトマトってどんななんでしょう。

ワクワク(*^_^*)

夕飯が楽しみ〜〜(^^♪