整顔

爽快です

以前から興味のあった整顔に行ってきました。






長年生きているとお顔の骨も体の骨盤のように

歪んだりずれてきたりするんですね~( ;∀;)

右利きの為でしょうか

全体的に左向きにずれてる…
(骨が全体的に左に向いてずれた位置にあるんです)

髪の生え際の位置 目じりの高さ 頬骨の高さ 鼻の向き 口角の位置

ほとんどが左側が下がってる…

いつも見ている自分の顔

ずれやゆがみは感じたことなかった。

けど整体師の方と一緒に鏡を見ながら

あちこちのずれをご指摘いていただいたんです⁈

まずはベッドにうつぶせに寝て体をほぐした後に

整顔していただきました。

顔のコリをとったり骨を正常な位置に戻すため痛みは伴いますが

コリが緩むと痛みはないとか!!



終わった後ビフォーアフターの写真をみてビックリ!!

写真は載せませんが(^^;)

左右整いました\(◎o◎)/


おまけに細ーい私の目が少々パッチリ(笑)

フェイスラインもスッキリしました(*^_^*)

はじめのうちはまめに通ったほうが良いそうです。

慣れてきたら月一ぐらいが理想だそうです。



にっこり笑うと

コリがほぐれて顔が軽ーい 爽快です(*^^)v





新潟市 整顔&整体 『MANUKA 』

遠藤素子さん

今日は衝撃な初体験ありがとうございました(*^^)