オーガニックコスメ☆

asuの人気メニュー

ヘッドリフレ フェイシャルエステで使用する化粧品は

30種以上の植物を原料としたイギリス生まれのサンダース・ペリー化粧品です。


原料が天然のもの。


人も自然の一部、自然とバランスを保つべき

ハーブ、植物、果物、木々など健康と美に欠くことができない天然の要素

自然の恵みが素肌に届くようにと

独自の手作り製法で製品を提供しています。



スキンケアシリーズは肌に負担をかけずに健康肌に導くために

合成界面活性剤・合成香料不使用・鉱物油不使用・無着色・パラベンフリー・ノンアルコール。

サンダース独自の『寒天乳化』で

安全性にこだわった自然化粧品を使用しています。



ヘッドリフレの際にはフェイシャルマッサージでも使用する美容オイルを使います。

仕上げのトニックは、フケ、かゆみを抑え

頭皮の嫌な臭いを抑えながら栄養を与える、ローズマリーの香りで癒します。


季節の変わりめ、フケ、かゆみが気になる季節

リフレッシュも兼ねていかがですか?


イベントに出店いたします。

大人の部活☆Spring会

ワンコインでヘッドリフレ体験。
設備の関係でヘアトニックのみでの施術になります。
まだ空いてるお時間ございますのでお問い合わせくださいませ。




また、asuには

モデルさんにも人気のオーガニックコスメもあります。

ミネラル&オーガニックでメイクするたびにスキンケアができるコスメ

『ナチュラグラッセ』の人気商』

ドルチェコレクション


①化粧下地
②日焼け止め
③保湿美容液
④ライトファンデーション


1本で4つの機能を叶える「オール in ワン ベース」と

パール効果で華やかな肌に仕上げる「フェイスパウダー」の限定セット。


化粧してるだけでお肌のお手入れをしている感じです。


↓箱入りの2点セットのものです

3800円(税抜)


こちらのコスメは素肌をいたわるノンケミカル

石油系界面活性剤・タール系色素・合成香料・紫外線吸収剤・鉱物油・パラベン・シリコン・アルコール

上記の成分は不使用の肌にやさしいコスメです。


またオーガニック植物エキス配合(保湿成分)、W洗顔不要で石鹸だけで落とせる

お手入れも簡単ですよ。

こちらの商品は限定品になりますが、別売りそれぞれ単品もあります