ついにきた

インフルエンザ

長男がB型もってきた~




昨年12月にasuをオープンしてから

自分はもちろん、家族の健康管理には以前より気を使っていました。

1人でやっているため急に休むとなると

お客さまにご迷惑おかけしちゃいますからね。



でも、気を付けたってくるときはきますね。



今日は午前のお客様が数日前にキャンセルになり

午後は予定が入っていたけどキャンセルして

病院行ってから家でお兄ちゃんとまった~り (*'ω'*)

(あ、まったりしてるのはわたしだけで息子は熱があるため寝てますよ)

病院でインフル診断もらって薬いろいろもらってきたけど飲ませてません。

すごく高熱でもないし(38度くらい)、ウイルスの増殖を防ぐお薬??もらったけど

自力で治してもらいますよ。

咳があまりにもひどかったら咳止めぐらいは飲ませようかな(^^;)

抗体つけて丈夫な体になってほしいな。

とりあえず23日の卒業式は無事に参加できそうでよかった 笑

残り少ない小学校生活なのに木曜日までは出席停止だけどね( ;∀;)




話は変わって

こちらの『すぎたい』クッキー↓

この前息子が所属するサッカー部の卒部式で

卒部生ひとりひとりにに配られたお菓子のセットに入っていたのですよ~

江南区のお菓子屋さんで注文できるみたいです。


あまりにもかわいくて素敵で記念に撮っておきました。


みんなが息子のこと『すぎたい』って呼びます。

背番号14番

もう一人近所に仲良しで同じ名前の子がいて

その子は『○○たい』って呼ばれてて 笑


サッカー部の下学年の保護者のみなさん、感動の卒部式をありがとうございました。



息子よ。 ウイルス撃退せよ~!!