今日もまた笑顔のお手伝い

今日のドナーさんは女子大生。

就活に向け、髪を切ることを決意したそう。


先日のドナーさんに引き続きバージンヘア(^^)



すごく長〜〜〜い(・o・)

床に付きそうです〜

初めての長さ!!


60cm以上カットしました!!

でもまだまだロングです(笑)

ヘッドリフレのサービスがあるのですが

若さのせいでしょうか。

ザワザワ?ザワっと?するそうで…(笑)


高校生の時にヘアドネーションを知り

3年前にカットした後伸ばし続け

今日のヘアドネーションに至ったとお話していました。

ヘアドネーションの為に髪を伸ばしている

という方がasuを見つけて来てくださいます。

ありがとうございます。

本当に嬉しいです。



それにしても、親子ほど歳の離れた現役女子大生との会話楽しすぎた〜

就活の話や友達とのお話いろいろ。

Mちゃんありがとうございました!

また2年後お待ちしてますね〜笑



ヘアドネーションについてはこちらを→