リラクゼーションメニュー

わたしはシャンプーが大好きです。

施術のシャンプー。

美容室の施術の中でもっとも力を入れたい
大切にしたい部分。

だから、勤めていた頃にもアシスタントさんにはお願いしたくなかった(笑)

自分で自分のシャンプーを美容室で体験したいくらいです。

いずれはシャンプーメニューを独立して
加えようかと思うぐらい
極めて行きたいところです。

リラクゼーションとしてのシャンプー。

美容室でのシャンプーがお好きな方は多いと思いますが
asuのシャンプーは一味ちがう。と言っていただけるよう精進して行きます!


asuには2つのリラクゼーションメニューがあって

1つはヘッドリフレ

もう1つはフェイシャルエステです。

asuのリラクゼーションメニューで使用する化粧品

サンダースペリー化粧品は

どれもフレッシュな香りが広がり心地よい使い心地


心地よい施術と

良い香りで

癒やしの世界へお連れしますよ(笑)

日頃の疲れを癒やしましょう。


ヘッドリフレ(約1時間)
他のメニューと一緒にやると+30分ぐらい

フェイシャルエステ(約1時間)
 

ヘッド+フェイシャルのスペシャルメニューで

ご自分へのご褒美にいかでしょうか?

アロマの香りの自然派美容室でお待ちしております。


サンダースペリー化粧品について書いた記事はこちら→