感想いただきました

ひとりでサロンを始めるにあたり

これだけは、というか

こんな風にやっていこうとずっと思っていました。


お客様一人ひとりに特別感を感じていただけるような

『今日は来てよかった』と満足していただけるような

そんな施術をしよう。

おまけや割引で喜んでいただくサービスではなく


どのお客様にも公平で親切の限りが尽くせるような

そんなサービスを提供していこう。と



嬉しいことに、わたしがサロンワークで重きをおくシャンプーの施術で

とても喜んでくださる方が多いです。

大体の方が寝息をたてます。

嬉しい限り(^^♪

シャンプーってホント気持ちいいですよね!!







ご新規のお客様からサロンの感想をいただきましたので掲載させていただきます。


ヘアスタイルの相談、今までで一番丁寧に考えていただいた気がします。
分け目がはっきりしていて前髪の作り方にいつも苦労するのですが
初めて短めに作る提案にびっくりしました。でもとても気に入っています。
櫛を使う丁寧なブローが苦手、あまりドライヤーを使いたくないのもあって
手ぐしで乾かしてもまとまるヘアスタイルにしていただいて本当に良かったです。
安全に使えるヘアワックスも購入しました。
香りも良いし、伸びが良くて少量でも使えるし、扱いも良さそうです。
ヘナカラーもお願いしました。
デトックス作用せいか眠気が強かったです。
いつもは自分で塗布していて、その時でも割と反応するのですが
丁寧&たっぷり塗布して頂いたせいでしょうか、本当に眠いです。
ヘッドリフレ並みのシャンプーも大変心地良かったです。
初めてなのに初めてじゃないみたいな雰囲気と聞き上手な杉浦さんなので
シャンプーのときまでついつい色々話をしてしまい
精神統一?して受けれなかったので
次回はおとなしく、心を解放して受けたいと思います(笑)
身体の事を考えてくれて かつ 居心地の良い美容院に
ようやく出会えた気がしています。
本当に次に伺うのが楽しみになりました。


S様  ありがとうございました。



続いて



寒い日にバッサリと切りましたが、風邪もひかずヘアスタイルも毎日まとまり

楽しく過ごせてよかったです。

アロマのにおいに癒されシャンプーとマッサージに癒され

本当に最高でした。

K様 ありがとうございました。


お客様からの感想
励みになります。

良いことも悪いことも受け入れ
ご要望などもありましたら
可能な範囲で取り入れていきたいと思います。