先週のイベント

3月20日は

RRdesignさんにて

『大人部の部活 spring会』に出店させていただきましたよ~





開始前に予約が埋まった人気のブースもありましたが

どのブースも程よくご来店いただき
おかげさまで充実の時間を過ごすことができました。




asuはイベント初出店で

始まるまでドキドキでしたが

会場のスタッフさんや出店者さん、お越しくださったみなさまのおかげで

開始から終始和やかで、心地よい一日を過ごせました。


後来場くださった方、
関係者のみなさまありがとうございました(*^_^*)











おかげさまでわたしのヘッドリフレもほぼ定員に達していたので

他のブースは参加できませんでしたが

また機会があったらぜひ参加してみたいな~






会場となったRRdesignさんの


1階のカフェもとっても素敵で長居したくなる空間です。





お昼に食べたガパオライスも美味しかった♡











そんな素敵空間 RRdesignさんはこちらをみてね→



とにかく

素敵な会場で楽しい1日でした♪♪