気持ちつながる



今日もまた素敵な笑顔につながる活動に

賛同してくださった方がいらっしゃいます。





テレビを観て知っていたヘアドネーションを

どうせ、切るならとネットで調べて

asuをみつけてくださりお母様とご来店。


受験が終わりホッとしたところでしょうか。

心機一転長い髪をバッサリ切ることにしたそうです。



ご自分でカットしたり、他の美容室でカットした髪を送るのも可能ですが

asuのような登録サロンならスムーズですよ。



ヘアドネーションの髪は切る前に束にします。


記念に、とオススメしてサイドの毛束を自分でカットしてもらいました。


そう、断髪式ですよね。


さっきまで体の一部だった髪の毛。

不思議な気分でしょう。



自然な丸みが出るようにグラデーションカットしました。

てぐしで乾かすだけで大丈夫です。

簡単な乾かし方のコツを教えて終了です。



ヘアドネーション特典として

ヘッドリフレのサービスがあります。

受験でフル活用した頭をリフレッシュ!

I様今日はありがとうございました。

今日もお客様と子どもたちの橋渡しが出来て幸せです。

大切に保管して送ります。




ヘアドネーションについてはこちら→