スタイルを作るうえで大事にしたいこと


オープンからまもなく3ヶ月です。

あっと言う間でした。

以前からのお客様

配ったチラシを見て

Facebookやブログを見て

または、なつかしい以前からのお知り合いの方まで

ひとりサロンワークの杉浦に
逢いに来てくださってありがとうございました。

はじめましての方とも繋がりができ
とても充実した、実りのある時を過ごせました。

そんな

サロンワークをこよなく愛するわたしが提案したいスタイル

それは、さっと乾かしただけで形ができる

お手入れが簡単なスタイル

きれいなフォルムのスタイルです

周りから『素敵だね』

と言われるスタイルの提案を心がけています

(基本仕上げの際ブロー無しで仕上げることが多いです)

ヘアケアは日常


日々の生活の一部に寄り添える

そんな美容師でありたいです








ミディアムやロングのスタイルももちろん
得意ではありますが

バッサリ切ってイメチェンや
今まであきらめていた前髪で大きく
変化をつけたりと
あたらしい発見をぜひご一緒に。

寄り添い美容室asu.hair(笑)