感想記事アップします






被災地のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

数日経ちましたが余震も頻繁に起こったりと

こころ穏やかではない日々かと思います


どうか1日も早く安穏な生活が取り戻せますよう


お祈りいたします。






今回は先日までに

お客様よりいただいてました

感想をアップしますね。



……常連さまのK様より……

この間のフェイシャル、とっても気持ちよかったです。

かさつきがちだった肌の調子も格段に良くなりました。

またお願いいたします。
  
穏やかな毎日を過ごしていけたら小さい幸せと思って日々生活していますが

やはり日常を忘れることは欠かせないと

asu.hairさんと出逢って感じました。

わたしの小さな大切な癒し空間をいただける場所と思っています。

これからもよろしくお願いいたします。



ありがとうございます(*^_^*)

日常を忘れる癒し空間、と言っていただけてとても嬉しいです。




……続いては2度目のご来店H様より……


今回2度目でしたが、asu.hairさんのような

プライベート空間のサロンを探していました。

杉浦さんの気さくな雰囲気とサロンの感じが私にはとても合っています。

先回も今回もカラーをお願いしましたが、

髪や肌にあまり負担がないように感じました。

きれいに仕上げていただき大満足です。




ありがとうございます。

やっぱりお客様にとって美容師との相性ってとても重要かと思います。

そんな風に言っていただけて嬉しいです。