取材でした


ヘアドネーションの賛同サロンとして登録して3ヶ月。


最近ヘアドネーションの活動が広がってきているのを実感しています。


地元の新聞、新潟日報の記者の方が取材にきてくれました。


asuでのヘアドネーションの活動の様子を紹介してくださるそうです。





今日のドナーさんは中学生の女の子でした。

小学4年生のころから伸ばしていた髪の毛を寄付してくれました。



テレビで観て知っていたヘアドネーションのこと。

団体本部のHPからasuhairをみつけてご来店くださいましたよ(^^)

車で1時間はかかると思われるところからわざわざお越しくださり、カットした髪の毛を困っている子どもたちの役にたてたら嬉しい。との思いからのドネーション。

本当に嬉しい限りです。

子どもたちの笑顔につながる活動はまだまだ続きます。