レジンアクセサリー

今日は午前時間が空いたので

参加したいなーと思っていたレジンアクセサリー作りに行ってきました~

今回2度目の参加です。



1度目の参加でレジンにハマり

UVランプやアクセサリーパーツ、レジン液など買い込んで

自宅でも親子で楽しく作成♪

でも、優子さんの体験会では

自宅でやる時とは違って

すごい数のパーツや素材があるので

作りたいものがすぐに作れます。

今日はピアスに挑戦。

最近ぶらぶらしているのが好きなので

大きさはちょっと大振りで2.5cmぐらい。

ガラスの破片を散りばめてベースをブルーとパープルのグラデーションにしてみたよ♪

楽しい体験会でした!



とってもおおらかで優しい五十嵐優子さんのblogはこちら→








こちらは本日の長男弁当






ランチが嫌だという息子のために毎朝愛情弁当作ってます笑

お弁当作り苦手だから克服したい~