ヘアドネーション

最近身近な方からもヘアドネーションについて聞かれます。

『髪の毛切りたいけどこの長さでヘアドネーションできるかな?』

『ちょっと伸ばして寄付しようかな』など。



ヘアドネーションに関心を寄せてくださる方が本当に増えたと

実感するこの頃です。


まずは知ってもらうことが大事。


結果としてドネーションの輪が広がり

する側もされる側も温かな気持ちになります。

わたしはそのお手伝いができて嬉しいです。






先日初めてお越しくださったヘアドネーションのお客様より

嬉しいコメントいただきましたので掲載しますね。



先日はありがとうございました。

ずっと前から考えていたヘアドネーションをステキなサロンでできたこと

2倍の幸せでした。

カットの後も、自宅でドライヤーするだけでまとまるので、とても楽です!


私の髪が役に立つことができたらいいのですが、そうでなくても、

今回新しくステキなサロンを見つける事ができて、よかったです。

またぜひお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。





つやつやのきれいな髪の毛。


H様

嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)

大事に保管して団体に送りますね。

ぜひまたのご来店お待ちしております。