午後もヘアドネーション


本日もドネーションしていただきました。

数年前から知っていたヘアドネーション。

今回やっと寄付できます、とご新規様。

お気持ちがとっても嬉しいです。


髪の毛が伸びるのが遅いので、また3年後に!と帰って行かれました。

本当にありがとうございます。


定期的にカラーをされている髪の毛でしたが

つややかできれいな髪でした。

M様

ありがとうございました。


3年後お待ちしています(*^_^*)



他のヘアドネーションについての記事はこちらです→


サロン内にチャリティボックスを設置しています。

ヘアドネーションの活動の資金となります。

お気に留めていただきましたらよろしくお願いいたします。