blogでご紹介いただきました☺

以前サロンオープンの際にレジンのオリジナルブローチを作っていただいた

レジンアクセサリーの先生の五十嵐優子さんが

asu.hairの感想をblogに書いてくださいました。



五十嵐優子さんのblogはこちら→






作っていただいたブローチはこちら♡

なんとレジンの中に美容室のシンボルのハサミが!!





キラキラしてきれい~☆

鞄につけて毎日眺めてます(笑)










その後優子さん作のピアスも購入。

お気に入りです。


やさしくておおらかな優子さんのレジン作り。

和やかな雰囲気で楽しい(^^♪

またドタ参加させてくださいね~





先日のドタ参加でわたしが作った作品

フックが大きめで 福耳のわたしはつけやすいピアス

こちらもお気に入り♡






そしてこっちは苦手な分野 克服したいお弁当作り

本日の息子弁当は唐揚げ弁当








さてasu.hair  明日、明後日まだ空きございます。

お問合せください。