beutyトルネードランチ会

はじまりはFacebookで偶然見つけたグループに参加したことからでした。



昨年の春から参加させていただいている『新潟ハッピートルネード』



やりたいことを実現する上昇志向の幸せ旋風が巻き上がることを願って

名づけられたグループ。


やりたいことを実現するためにお互いを刺激しあい高め合う

そんな女性が多く集まるグループです。


わたし自身、会員の方が開催されるセミナーに何度か参加させていただいたり

グループでの交流からサロンに来てくださったりと

お互い楽しく刺激を受けながら交流させていただいてます。


参加させていただくセミナーも主催される方のお人柄か

和やかで楽しく、気持ちよく過ごせるものばかりなんです(^^)

また行きたいな~と思えるのです!



わたしにとってこのグループとの出会いがサロンオープンの原動力となり

 サロンオーナーになって やりたいことをやり続ける幕開けになったかな、と。





先日、そのグループで恒例のランチ会が開催され

毎回主催してくださる セミナー講師やフリーアナウンサーで大活躍の田巻華月さんが

ご自身のお名前からつけた『華月の部屋』のゲストに

私を呼んでくださったのですよ~(*^^)v



毎回恒例 グループメンバーの中から『華月の部屋』にゲストとして

招かれ、新潟の素敵女性のみなさんと楽しい時間を共有します。






『華月の部屋』では

サロンオープンまでのいきさつや

女性が働くことについて

またはサロンで取り組んでいるヘアドネーションについてお話しさせていただきました。


たくさんの人の前で話すのがあまり得意ではないわたしですが

華月さんが上手にひっぱって下さり(さすがアナウンサーですね)

『華月の部屋』の終盤のヘアアレンジのデモまで無事終えることができました。






インタビュータイム




ヘアレンジデモ





簡単くるりんぱ
ゴム二つで簡単ですよ


わたしの話はこれから起業や開業を考えてる方の参考になったかな?

少しでもなにかヒントになってもらえたらうれしいなー。



刺激を求めてる(はず!!笑)たくさんの新潟の素敵な方々に出逢えて

参加するたびに『あ~、来てよかったなー』って思えます。

刺激を受けて『わたしもがんばろー』って。


華月の部屋のあとはお楽しみランチタイム。


ランチの前菜


食事はお肉をオーダーしました


お肉大好き♡





多忙な華月さんですが、先日の打ち合わせの際にも

当日のスケジュールやメンバーリストなど作ってきてくださって

ホント頭が下がります。



品があって女子力高過ぎ!で美人!!

多忙なのにきれいにしてるし、多才だし~




そんな憧れの女性 田巻華月さんのblogです→


華月さん お忙しい中本当にありがとうございました。感謝!




出席されたみなさんと集合写真。

会場は新潟市中央区の ネルソンの庭

お庭のバラがとてもきれいでした(^^)



わたしのサロンはまだスタートラインに立ったばかり。

今日の経験もわたしにとっては大きな一歩でした。

少しずつ前に進んで行きたいな。