感想文掲載

毎日暑い日が続きますね。

9月に入ったのに、今日も真夏のように暑い〜
早く涼しくならないかな(^_^;)



7月、8月もたくさんヘアドネーションに訪れていただきました。

ご寄付くださったみなさま、ありがとうございました。



ヘアドネーションへの関心、認知度が増してきているのを実感しています。

わたし自身もいまは、ヘアドネーションに向けて髪を伸ばしている最中です。

ドネーションの輪をもっともっと広げていきたいです。

ご興味ある方は、右上の『instagram』の方にヘアドネーションのお客様のbefore afterの写真を掲載させていただいているので、ご覧になってみてくださいね〜。


さて、ご来店のお客様より常日頃、SNSやブログでasu.hairを紹介していただいているのですが、ネット上以外にも感想をいただいております。
直接メールにて頂戴しておりますので、掲載させていただきます。



……Kさま……


先週末はカラーとカットをありがとうございました。

今までとは、また違うカットをしていただきました。

ショートカットにして頂いてからはや半年近くになりますが

毎回少しずつアレンジをしていただいて毎回新鮮な気持ちに慣れます。

カラーも、顔色や雰囲気、季節感を考えて

気兼ねなく相談できるのでありがたいです。

今度のカットは初秋。

また、いろいろご相談させてリフレッシュできるのを楽しみにしてます。

よろしくお願いいたします。





……Sさま……

今日もまた 素敵な時間を過ごさせていただきました。


杉浦さんとは嗜好が似通っている部分が多かったり

なんでも聞いてくださる雰囲気も手伝って

ついつい話しすぎてしまうのですが



肝心のカウンセリングや施術も素晴らしくて

今回2回目にして

大体のイメージを伝えれば素敵に仕上げてくださることを

確信しました。

マッサージやシャンプーも心地良いし

なんだか帰りたくないような…



次お邪魔するのを今から楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いいたします。





……Hさま……


杉浦さん🎵


先ほどはありがとうございました!

初めて伺ったにもかかわらず、本当に心地よくすごさせていただきました。


シャンプー、、、ものすごく気持ちよかったです(≧∇≦)!!!

深いリラックスができて、元気になりました!


もう少し伸ばしてヘアドネーションするのも楽しみです!

それまで髪の毛を丁寧に扱って過ごそうと想います。


またお逢いできるのが今から楽しみです^ - ^


その際はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




感想ありがとうございました。

何度でもいただけますと励みになります。


よろしくお願いします(*^^*)