入荷しました

いつもありがとうございます


オーガニックで人気高いヘアワックス入荷いたしました

安心安全 リップクリームとしても使用できます

入っているもはいたってシンプル

◦ シアバター
◦ ミツロウ
◦ トコフェロール
◦ タンジェリンエッセンシャルオイル
◦ アロエベラ

使った瞬間からオレンジの爽やかな香りが広がります









カラーやパーマの待ち時間に、何かできないかなぁ…といつも思っていたのですが、

昨日思いたってマニキュア仕入れました!

◎ ピンクベージュ
◎ ベージュ
◎ クリアレッド

3色のみですが、お好みのカラーでサービスさせていただきますよ(^^)

どれも品があってナチュラルで素敵なカラーです。