今日のドナーさん

いつもありがとうございます。

今日は爽やかな秋晴れでしたね(^^)

お洗濯やお掃除に励まれた方も多いのではないでしょうか。

我が家の子供たち、3人揃って完全オフという珍しい休日でした(^^)

夫がどこか公園にでも行こうかな、と言っていたのでお弁当作ってきました!

1時間ほど車を走らせ大きな公園に行ったみたいです。
子供はやっぱり外で元気に遊ぶのがいいですよね。
これから寒くなるとお天気の日も貴重ですからね。




さて、サロンワークでは今日はヘアドネーションデーとなりました(^^)

2名の方がヘアドネーションしてくださいました。




カラーはピンクプラム
仕上げは、自然なハネを生かしてナチュラルドライで。ご自宅でも出来るように、できるだけ簡単にスタイリングをします












あごラインのグラデーションボブ
定期的に縮毛矯正されているため、今日も縮毛矯正ご希望でしたが、今日はなしで(^^)
ふんわりと出るクセをいかしてほぼノンブローで仕上げました。
しばらくかけなくてもいけそうです

31㎝以上のご寄付をいただき
素敵に変身して帰られました(*^^*)

asu.hairでは家でも簡単にスタイリング出来るようご提案いたします。

いままで、ストレートパーマが必要と思って方にも、パーマなしでクセをいかして出来るスタイルをオススメいたします。

案外クセがあったほうが、スタイリングが楽になったりもします。

そのクセ  いかせるかも!?

asu.hairにご相談くださいませ。

ヘアドネーションも承ります。