1歳のお子さま連れでもカットできます


いつもありがとうございます。



すっかり秋も深まってきましたね。

そろそろ紅葉の時期でしょうか。


数年前のことですが、弥彦の紅葉を見に家族で出かけたのですが

時期が真っ盛りだったため、道路が込んでいて中々進まなくて

途中で引き返してきたことがありました(;_;)

それ以来人気スポットは行くのをやめ・・・


ちょっと山のほうに行けば綺麗な紅葉は見れますもんね~笑


今年はどこに行こうかな~




さて、昨日と今日とまたへドネーションデーとなりました。


数か月前に知ったヘアドネーション

伸びるのを待ってカットに来てくださいました。


今日のお客様は1歳の元気印の男の子を連れてご来店くださいました。



asu.hairにはキッズスペースがありますから安心です。

























店内そんなに広くないですから目の届く範囲でお子さんが動いても大丈夫です。

プライベートサロンならではですね~


途中授乳やおむつ替えにも対応できます(やるのはママですよ~)

小さなお子様連れのお客様の場合はお時間に少し余裕みてお取りしますから

気を使わなくても良いですよ。


ただ、美容室に行くときにはゆっくりのんびり過ごしたい、という方は

ご家族などにお子様を預けて来られたほうがゆっくりはできるかもしれません。

お子さんが動き回ると気になって気になってしょうがない、という方も

きっといらっしゃることでしょう。




お子さんを預けるのが困難な方、お子さんがママと一緒でないと、という方

または親子できれいにしたいなど。


いつでもお子様連れでご来店できるasu.hairです