再会

いつもありがとうございます。



先日再会した

子供が幼稚園の時のママ友。


在園当時は毎日送迎で会っていたけど

卒園してからは会う機会が減って…


サロンオープンしたからとわざわざ来店してくれて(*^^)

リラクゼーションメニューの

ヘッドリフレを施術させてもらいました。



ひさしぶりに会ったから話が尽きず(*^_^*)

施術中もしゃべり続けるわたしたち 笑


お祝いにと観葉植物のヘデラ

嬉しい♪




子供が通う学校で

登山遠足がなくなったから

子供に体験させたくて

自ら登山教室に参加して

登山の理解を深めて

何度か子供とともに登山したはなし


数年前から子供たちとスキーに行き始めたはなし


子供にいろいろな体験をさせたいという想いから自ら学ぶ

彼女のその想いが素敵だなーと思いました(*^_^*)





ヘッドリフレのみの来店大歓迎です



所要時間 1時間ほど 

¥3240

他のメニューとご一緒ですと¥1620

お疲れの時に、お疲れでなくともどうぞ(*^_^*)