春になったら…

いつもありがとうございます。























↑これ、先週仕込んだ醤油こうじです。

1週間経って良い感じに仕上がりました(^^)

お醤油代わりに料理に使ったり

冷奴やお刺身に。


または新米と醤油こうじ。

わたしと娘はご飯のお供に食べるのでご飯食べ過ぎます( ;∀;)

それほどヤバい食べ物(笑)

そろそろ食べごろ♡



さてさて、先日ご来店のお客様。

FBでみなさんが、asu.hairのシャンプーを褒めてくださるので、どんなに気持ちの良いものかと、体験してみたいと先日来てくださいました。

もし可能ならば、ヘアドネーションご希望だったのですが、少し長さがたりないとのことで、もう少し

伸ばして春には…とのことで毛先のトリミングのみで帰られました。

髪の毛を綺麗に保つために、ヘッドリフレもして行かれました


また別のお客様も、春頃にヘアドネーションのご予定で、綺麗に伸ばすために、なるべく髪の毛を
傷ませないように、ヘナをご希望されたりと…。


ヘアドネーション

誰でも出来るボランティア

ヘアスタイルを楽しみながら、贈る子供たちを思いながら、髪を大切に扱って、良い状態で寄付しよう。

そんな思いが伝わってきてとてもあたたかな気持ちになります。

どんどん広まって、子供たちの笑顔につながりますように