焼き菓子

いつもありがとうございます。


今日


 『焼き菓子や Hana』さんより


焼き菓子が届きました~(*^^)




わたしが愛してやまないドライフルーツのグラノーラ
(わたしのイチオシ☆ 大好きです♡)

はじめましての ヘーゼルナッツぼうると

マカダミアナッツのビスコッティ


毎月 わたしが食べたいものや

Hanaさんのおすすめなど

いろいろお届けしていただくんですが

も~~~

どれも美味しすぎます(*^_^*)

お客様にも必ず喜ばれます(^^♪


◦ 素敵なヘアスタイルにしたい

◦ わたしと会いたいまたはしゃべりたい 笑

◦ Hanaさんの焼き菓子食べたい

◦ いい香りに包まれたい

◦ 癒されたい

そんな方asu.hairへどうぞ