学び

いつもありがとうございます。

週末から降った雪がだいぶ積もった新潟市内。

久しぶりの雪景色も堪能できましたが

雪かきがね。

筋肉痛になりました 笑


今日は朝から日がさしているから

溶けて、過ごしやすくなりそうです。


さてさて、昨日はサロンをお休みして

勉強のため上京してきました。

随分前に習った美容学校での理論は古い!?

ってことで、学んでいます。


夏ぐらいには必要な方に届きますよう

準備していきます。



少人数制でたった6人の受講者の中に

なんと、もう一人新潟の方が。

嬉しかったです♪

久しぶりの1人都内で

行きは2回の乗り換えが心配で

無事辿り着けるか不安でしたが

帰りの新幹線は2人で

ずっとおしゃべりしてました 笑

理容師さんでしたが

共通あるある〜で

盛り上がる 笑

また来月が楽しみです(^^)