遠慮なく

いつもありがとうございます。



風邪やインフルエンザが流行ってきていますね。

本日もキャンセルが相次ぎました。


早めにご連絡いただきありがとうございます。


体調不良やお子様の急な発熱など

突然やってきますよね。


空いている日時で変更可能ですから

躊躇されずキャンセルされてください。



ですが、やむを得ない事情以外での15分以上の遅刻

突然のキャンセルは他のお客様のご迷惑に繋がりますので

ご理解とご協力をいただけますようお願いいたします(^^)



私自身、1人美容室で

突然の休業は

お客様にご迷惑をかけてしまいますから

体調管理しっかりしようと心がけております。


睡眠や栄養をしっかり取るよう意識して

疲れたら休む。

もう若くないですからね(^^;)

無理がきかない歳になってしまいました('◇')ゞ


皆さんも風邪などひかれませんように。