天然系原料100%のシャンプー


いつもありがとうございます。

今日はまたぐっと寒さが増しましたね。

インフルエンザが流行っています。

予防対策しっかりしましょう。

しっかり栄養をとって

休息することも予防に繋がります。


また、毛髪発毛に関しても

栄養と休息はとても重要になります。



元気な毛髪は毎日のスカルプケアから!

頭皮を健康に保たなくては健やかな毛髪は生えません。

【ジザニア シャンプー&リンス】









天然系原料100%

◎ 地肌を整え

◎ 保湿 保護 収れん

◎ 脱毛予防 発毛促進

石油系の洗浄成分、乳化剤、防腐剤(パラベン)など一切入っていない製品です。




乾燥が気になる季節です。

頭皮の乾燥を招いて、ゴシゴシ洗ったり、ブラシで強くとかしたりしていませんか?

それは逆効果になります。

頭皮にキズをつけてしまったり

炎症をおこして余計に痒くなり、悪循環です。


そんな時は、洗浄力の強すぎないシャンプーで優しく洗い、保湿効果のあるリンスで潤いを。

マコモ発酵エキスと天然系原料のシャンプー

オススメです。


最近髪の毛が薄くなった、細くなったとお悩みの方、または頭皮の乾燥が気になる方に。