ブログに


いつもありがとうございます。















桜が満開を迎え

少しずつ散り始めた新潟市。

桜の時期は儚いものですね。

今年も鳥屋野潟の桜を満喫できて幸せです。

散った後には排水溝のお掃除が待っていますが。。。




先日ヘアドネーションでご来店くださったお客様が

ブログに感想を書いてくださいました。

先回のご来店から半年待ってのドネーション。

ヘアドネーションをされて

幸せな気持ちになったことが記されていて

わたしも大変嬉しく思います。

ヘアドネーションの活動は

する側もされる側もHAPPYになるのですね。

中間にいるわたしまでもがHAPPY♪

ありがとうございました。

ヘアドネーション体験記を書いてくださいました

ぜひご覧ください。