夏のヘアドネーション

いつもありがとうございます。

夏休みも残りわずかとなりましたね。

中学生の長男は昨日から学校が始まりましたが

小学生の弟妹は宿題の仕上げ段階。

雑巾やうち履き その他諸々 用意しないと~


本当に長いようであっという間だった夏休み。

長いようで短いなー


さてこの夏もヘアドネーションしていただきました。

募金もしていただきました。

 

春の段階でメンテナンスしていただいてからのヘアドネーション



 





昨年からご希望していただいてこの夏に念願のヘアドネーションを


 


寄付したい  そのお気持ちが嬉しいです。





バッサリとショートに。

こちらのお客様も伸びるのを待ってのヘアドネーションでした。




最近は伸びるのを待ってドネーションしてくださる方が

増えてきたように思います。

本当にありがとうございます。