100円ショップ

いつもありがとうございます。

暖かい日が恋しい…

寒い日がつづきますね。

数日前の朝、
起きてすぐに床暖オンしました。

いまごろから暖房生活では
冬になったらどうするの…って感じですが

あまりにも寒くって^_^;

これからは晴れ間が貴重な季節になりますね〜

体調管理気をつけましょう。



今日は午前の仕事を終えてから、
次男の試合の応援に!

全国に繋がる大事な試合。

新津の水辺プラザ という
川沿いの風がピューピュー吹いて寒いトコロ 笑

リーグ戦で1敗してしまったから、明日のトーナメントにはつながらなかった…と肩を落として帰ってきたら(息子も最後の負け試合では泣いていたし…)
得失点差でなんとか次につながり、トーナメント進出が決定!

細かなルールはわからない母ですが
息子のなみだをみた瞬間、てっきり次はないものかと…

あー
よかったよかった!

明日も応援で楽しませてもらうよ(^^)

って、勝っても負けてもいつも全力で応援してますけどねっ 笑

試合観戦の帰り道に、100円ショップで娘が買ったグッズ。
リアル 笑