決勝戦!

いつもありがとうございます。

今日は定休日。

朝から1日雨が振り続けていますね。

こんな日は家でゆっくり…と言いたいとこですが


いやいや、息子の試合の応援で朝から出掛けてきましたー(^^)/



新津カップ というサッカーの大会で

県内の強豪チームも参戦する

上位4チームは3月の北信越の大会の出場権をもらえるという大事な試合。


その北信越大会に絶対出場したい!という息子たちのサッカーチーム。


昨日のリーグ戦では

ワイルドカードで(得失点差で決勝トーナメントにすすめたミラクルのこと?)ラッキーにも決勝トーナメント進出(∩´∀`)∩ワーイ


準々決勝は順調に勝利。


準決勝は同点になりPK戦に(・・;)

いつもはFWがポジションの息子が

たぶん背が高いという理由で!?

急遽キーパーに(・_・;)


奇跡的に!?1本セーブで勝利!!

決勝に~!(^^)!


ホッとできた瞬間(;_;)


もう、上位はキープできたので北信越大会は決定したんだけど

ここまできたらやっぱ優勝したいよね!!


ってことで、決勝で対戦した宿敵のライバル(母は勝手にそう思っている 笑)から

勝利を奪い優勝〜!!

チームメイトが3点決めてくれた!

県大会で優勝ー\(^o^)/

クラブでは初の快挙!?


先月からの県内外の大会で

3つのタイトルを手にした彼ら。

追われる立場も辛いだろうけど

プレッシャーのなか

切磋琢磨して頑張ってほしいよ。

今日も感動をありがとー(≧▽≦)













しかし、1日雨で寒かったなー

車にダウンコートあってよかった(^。^)