ベスト8

いつもありがとうございます。




この週末もまた 雨の休日でした。

今日は定休日。



雨が1日降る中

またまた次男の試合の応援に行ってきました!


全国少年サッカー 新潟県大会。

全国大会で新潟代表の座を手にしたい大事な大会に

次男は6年生と一緒に参加させてもらっています。


会場は長岡ニュータウン運動公園。


午前の試合でベスト8に駒をススメました!

次は準決勝を掛けての試合。

相手は長岡の強豪チーム(・・;)


なんとか駒をすすめてくれることを願いましたが

敗退…。



敵は強かったです(TT)



後半、途中交代でベンチ入りの息子 泣く…。


今年の少年サッカーは終わってしまいましたが

6年生と共に闘えた息子にとっては

大きな財産。

来年は小学生最後だから悔いなく闘ってほしい!

6年生からたくさんのことを学び

たくさん助けてもらったから

次のステップに繋がりますように…。

6年生お疲れさまでした。

次はフットサルの大会で頂点目指して頑張ってください‼‼