ひとめぼれ♡

いつもありがとうございます。


昨日の木枯し1号でいよいよ冬の到来!?

寒くなりました。

もう冬の気配ですね。


今日はHalloween

ですが、カボチャのごちそうや仮装とか

する家庭は多いのかな?

我が家はまったく無縁です 笑

そういえば冷蔵庫に坊ちゃんかぼちゃが2つあるから

カボチャ料理でもしようかな (^^)


Halloweenが終わると次はXmas支度ですかね☆

たまたま昨日、Instagramのぞいていたら

料理教室仲間のNancy'sさんのXmasリースを発見!!

とっても素敵なリースにひとめぼれして

サロン用に即買い!!笑

たまたまサロン近くでハーバリウムのイベントを開催されていたのだけど

ご親戚にもサロンにお届けしていただきました(^^)

写真でも十分素敵ですが

実物は本当に素敵なんです。














素晴らしい感性♡

近々新潟三越でも販売会が開催されるほどです。





11月29日㈬〜12月5日㈫まで

新潟三越 6F

お時間あったらぜひ行ってみてください。

きっとお気に入りのリースが見つかると思いますよ。

最近のNancy'sさんのイベントではハーバリウムのワークショップができるようなのでそちらもぜひ参加したいな〜

ハーバリウムきれいですよね。

アクアリウムのミニチュア版みたいで!



サロンにまたお気に入りが1つ増えて幸せ♡