ワックスバー

いつもありがとうございます。

昨日からグッと気温が下がり

本当に

寒い〜と感じる日々がやってきましたね。


こんな日に  こんなに寒い日に

家の給湯器が壊れてしまい

蛇口からは水しか出ない…(°ー°〃)


数年前から調子が悪かった給湯器を

何度も修理をして

なんとか過ごしてきましたが

ここはやっとこ踏ん切りをつけて

新しいのを設置しないといけなくなりそう…(°ー°〃)


家を新築してからずーっと頑張ってくれた

給湯器。

おつかれさまでした。


昨日はそんなこんなで大きなお風呂に行ってきましたが、蛇口がら水しか出ないって、

この時期こたえますね…

歯磨きも朝の洗顔も冷たかったー笑


そうそう、昨日は 育毛ハーブ頭皮パックのモニターさんにきていただいて

施術させていただきました。

サロンでの導入に備えて

試行錯誤中で色々と試しています。



育毛と謳っていますが、

ハーブか入っているので

育毛効果に加えてリラックス効果も期待できます。

個室のゆったりした空間でのリラクゼーションメニューとなりますので

日々の疲れを癒やすのにも最適です。


良い形でメニュー化できるように試験中です。

お楽しみに!


モニターさんがお土産にワックスバーを♡

ほんのり香るアロマの匂いに癒やされました。

サロンの雰囲気にピッタリ☆

嬉しい♪