美食革命♡

いつもありがとうございます

冷たい雨の1日になりそうな今日の新潟市です

さてさて

先日

1足早いクリスマスイベントに参加してきました

【美食革命 vol.3 クリスマス】








今回2度目の参加でした

1度目で感動!

2度目で確信!

そしていつもやさしく心地よい会なんですね




















発酵食専門料理研究家の石澤清美さんの美味しいお料理と

ローチョコ講師の小黒小百合さんのコラボイベント

発酵食品のお話とローフードのお話は何度か聞いていますが

毎回新しい発見や気づきがあるし

なんといっても体に良い!!!っていいですよ~

見てよし

食べてよし

カラダによし

で 三拍子 笑

お二人素敵な方たちなので参加者さんも素敵な方が集まりますね

美味しかったな~~~~~~

いまだ余韻に浸っているasu.なのでした (^^)




女性の美しさの応援団

お二人のブログ.HPはこちらです

発酵専門料理研究家 石澤清美さんのブログ➡

罪悪感ゼロ ローチョコ講師 小黒小百合さん➡