2度目のヘアドネーション

いつもありがとうございます。

朝起きましたら庭が真っ白で一気に目が覚めました 笑

タイヤ交換してないけど

道路は雪がないので運転してますが

ハラハラする日々です ^_^;

タイヤ交換の予約が10日先まで取れずにいるので

どうかどうか積もりませんように…






さて 本日のお客様

とっても素敵な60代の方

なんと2度目のヘアドネーション!












先回は31cm以上寄付していただきまして

今回は15cm以上あったので




新たにはじめました

15cm以上あればドネーションできる

「つな髪プロジェクト」というのに

ご賛同いただきました(^^)




つややかな髪の毛















なんとも素敵なショートヘアに大変身いたしました!




















A様 ありがとうございました