ヘアドネーションは続く

いつもありがとうございます。

なんか しんとして静かで

それでいて忙しい12月

いかがお過ごしでしょうか?

asu.では週末のヘアドネーションに続き

本日もドナー様が(^^)

ありがたいことです

短くするのは10年以上ぶり…

ってことで

じっくりカウンセリングから



お持ちいただいたイメージなども含め

あまり短くしすぎず

アレンジが利きそうなスタイルということで

ミディアムボブに!



ご自分でカットもされたい!とのことで

サイドの毛束をカットしていただき





















記念撮影 (^^)

40cmもの長を切り落とすって

覚悟がいりますよね。
























ご来店時はロングの黒髪でしたが

アイリス系カラー&ゆるふわパーマで

スタイリッシュで明るいイメージに大変身!!


セルフアレンジのやり方をお伝えさせていただき完成〜

ご自宅でもかんたんにスタイリングできると

思いますよー

まずは慣れるために何度か挑戦してみてくださいねー(^^)/

ありがとうございました(^^)