ヘアドネーション&縮毛矯正

いつもありがとうございます。

今日は

2年前からカットをせずに

ヘアドネーションしてくださったお客様 のm様


長くなった髪の毛のカットを

ドネーションしにasu.を選んでくださりご来店(≧▽≦)

パーマもカラーもしていない

ご自宅でヘナのみの

ツヤ髪〜



癖で広がるのを心配していたのだけど

毛先までシャキーン!な縮毛矯正をちょっと…

ってことで

毛先の癖を残して縮毛矯正させていただきました。

シャキーン!となる縮毛矯正はなんとも不自然ですよね

自然な仕上がりがご希望なんですね




毛先は薬剤が付かないように

トリートメントしながらの縮毛矯正





ビフォーアフター



  毛先に自然な丸みがでました



         

 最後は記念撮影
















新潟市中央区
 整体師「マヌカ」さん


ヘアドネーション ありがとうございました