笑顔のお手伝い

いつもありがとうございます

流れが止まらないヘアドネーションの波 (^O^)



今日のドナーさんは

生後1ヶ月のベビちゃんとやさしいパパさんとご家族でご来店(*^_^*)

腰までのながーい髪の毛をドネーションしてくださいました。

慣れない育児で大変な中

ご来店くださりありがとうございました

ベビちゃん おりこうさんにママが終わるの待っててくれて良かったね。

おかげでヘッドリフレまでさせていただき

育児でおつかれのところ

リラックスしていただけたようで

ワタシも嬉しいです♪


パパさんが何度も

ヘアスタイル素敵だねってママさんに言っていたのが印象的で

仲の良さを見せつけられちゃいましたー笑

なかなか人前で奥さんを褒めるって

世の日本人男性には少ない光景だと思っていたけど

今日のご夫婦は仲良しで微笑ましかったです♡





















新婚さんだそうですが

末永くお幸せに〜♡


今日はありがとうございました