今年も終わり

いつもありがとうございます

昨日より少し寒さが和らいだ今日

年内の営業最終日でした


最後のお客様はKさま

初めてasu.にお越しいただいたときには

他のサロンで縮毛矯正とカラーをされた後で

傷んでパサパサ&スタイリングがうまくいかないとのことでした

以前のような健康毛に戻すために

しばらくはパーマをやめていました

クセを活かしたスタイルでショートヘアを楽しんでいただいていたのですが

最近は少し伸ばしていきたい、とのことで

白髪染めは髪の毛がまったく傷まないヘナに変えて数ヶ月

髪の毛がしなやかになり

以前のゴワゴワしたくせ毛よりも

お手入れがしやすくなったとのことなんですね(^^)

今日は久ーしぶりにパーマをかけましたが

それでも、髪にダメージが無いため


まとまりやすいウェーブになり

とっても喜んでいただけました(^^)v


短い前髪がとってもお似合いなんです(*^^*)

古いものがお好きでおしゃれさんです

いつもありがとうございます




ということで

最後の営業も無事終了し

年内最後のお掃除も終わらせ

今年は終わりです











2018年は1月5日よりスタートです

1月〜2月はasu.の感謝祭!!

お楽しみにーーー♪♪♪





今年1年ありがとうございました(≧▽≦)

asu.に関わってくださったすべての方々に感謝いたします

来年もまた引き続きasu.hairをよろしくお願い致します

みなさまにとりましても笑顔の一年になりますように…☆