今日のお客様

いつもありがとうございます

今日もまた笑顔のお手伝いヘアドネーション


できるだけ長くとってください、と

ヘアドネーションのために伸ばしてくださった髪の毛を

束ねるときに仰ってくださいまして


躊躇なくバッサリ!!

カットさせていただきました(^^)

















カラーもパーマもされていない

つや髪でした















ありがとうございました




ヘアドネーションは年齢も性別も関係なく

どなたでも賛同できるボランティアです


賛同してくださる方が増えているのを実感しています


今までたくさんの髪の毛をドネーションしていただき

大変嬉しく思います



サロンにはウィッグ作製のためのチャリティボックスがございます

そちらもお気に留まりましたらお願いしますm(__)m