明日から

新年おめでとうございます



時折雨も降りましたが

晴れ間の多い良いお正月でしたね(^^)


元旦からお天気が良かったので初詣に行ってきました

お参りして お守りを納めて 新しいものを買い

気分も新たに 新年を迎えました


















家族とのんびり過ごして充電したので

明日からasu.hair仕事はじめです(^^)/


asu.hairは昨年の12月で2周年を迎え

3周年目をスタートしております(^^)


1月5日~2月28日まで asu.hair2th anniversary 開催中です

ご来店のお客様には2周年記念の特典がございます(数に限りがございます)


再来のお客様にはさらに特典が!!

お手元に届いていらっしゃるかと思いますが はがきをご持参くださいね~


はがきが届いていらっしゃらないお客様もいらっしゃるかと思いますが

こちらは口頭でお知らせいただけますと同様のサービスが受けられますので

お久しぶりのお客様もどうぞご利用くださいませ



今年もみなさまに喜んでいただけるよう

おひとりお一人に寄り添った接客を心がけていきます

頭皮 頭髪やヘアスタイルに関するお悩みも一緒に共有させてください


わたしもまだまだ勉強中の身ですから

一緒に考えさせてください


わたしが目指すのは

なるべくカラダや頭皮 髪の毛に負担がかからない施術です

asu.に来てくださる方もそんな思いの方が多いので

みなさまの想いに添えるようこれからも学んでいきます

本年もどうぞよろしくお願いいたします