photographer の…

いつもありがとうございます

今日はお天気ですね

でも外は寒いですね〜(/_;)


引き続き体調管理して乗り切っていきましょう!


先日

とーっても素敵なphotographerの石井ルミ子さんがサロンに来てくれました


ルミ子さんお顔が小さいです
わたしの1/2 笑



独学で得た知識と持ち前のセンスで

スタイリッシュで温かい写真を撮影してくれます

asu.も以前お願いして撮っていただきました




やさしい表情でやわらかな口調


気負うことなく

自然とその人らしさを引き出してくれる

なんとも不思議な雰囲気の持ち主


自然と笑みがこぼれます



なにげない一コマにも

センスを感じる写真です







大切な日やセレモニーの写真も撮ってもらえます

asu.も最近ロングからショートヘアになったので

また今年お願いしようと
思っているところです


石井ルミ子さんのブログはこちら→


なんども見返したくなる写真を撮ってくれます(^^)