アロマコーディネーターさん ヘアドネーション

いつもありがとうございます


今日の新潟市

またまた積もりましたー

明日までたくさん降るそうなので

ご来店の際にはお気をつけて


asu.の駐車場

一応駐められるようになっております

大雑把な店主の雪はらいですが…^_^;






さて

先日もまた

ヘアドネーションの為に

伸ばしてくださったゲストさんがご来店

ヘアドネーションの為に

カラーもヘナに替えてくださり

また

ヘアドネーションの為に

なるべく髪の毛を傷ませないようにと

ドライヤーも良いものに替えてくださり

大事に大事に伸ばしてくださった髪の毛を

カットされました






アロマコーディネーターのはなえさん

とってもキュートな女性デス♡




asu.に初めて来てくれたとき

たしか顎ぐらいのボブにして



それから

ながーい道のりでしたね

長さが到達するまで耐えてくれました 笑




んで

先日

ようやくのドネーションカットで

ショートに〜




ロングも良かったけど

ショートもお似合い♡



はなえさんは

『つな髪』という

ヘアドネーションに賛同していただいた為


ご自分でのお手続きとなりました

ご自身でつな髪にアクセスしていただき

フォームに記入
ご自身で発送

となります





はなえさんは新潟市中央区の

『Bunga Bunga』さんという

ココロと身体のサロン&スクールで

アロマコーディネーターをされてるんだー


ご自身のお子さんのアレルギーや肌トラブルに

悩み

試行錯誤の末にたどり着いたという

アロマセラピーで

同じような悩みをもつママの

少しでも役に立ちたいってことで

アロマセラピーの活動をされてます


今月から4回コースのセミナー開催中デス

今月6日から始まっていますが
まだ空きがあるそうですよ

お気持合う方ぜひ!

はなえさん

素敵な方ですよ!





そんな

素敵なアロマコーディネーターの

はなえさんのブログはこちら

みなさん見てください♪